2005年10月23日

八景島&横浜中華街

今日は八景島シーパラダイスへお出かけです!車(RV)
2005_1022_125016AA.JPG
ドッグイベント犬☆イヌリンピック開催でした!!
2005_1022_141516AA.JPG

お友達ワンコがドッグタイムレースに出ていました。
2005_1022_144310AA.JPG

ドッグランでお友達ワンコたちと記念撮影カメラです!
敬称略です。
モモが小梅ちゃんの後ろに隠れちゃってますが、
他のワンコがみんなうつっているのでこれに決めました。
2005_1022_152232AA.JPG

他にもこんなゲームがありました。ホテル宿泊券あたるかもです!!
家は参加しませんでした(笑)
2005_1022_160120AA.JPG

ジェットコースターがきれいでした。
2005_1022_160940AA.JPG

モモとマロン
2005_1022_162438AA.JPG

夕食レストランは中華街へ
2005_1022_192524AA.JPG

ここのテラス席で飲茶や中華料理を頂きましたexclamation
またまた、写真を撮る前に食べちゃいました。
2005_1022_215120AA.JPG

みんなお疲れ様でした!又遊んでね。かわいい

他の写真はHPに乗っけますねぇー


ニックネーム まろんまま at 01:43| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月18日

早く行ってよぉつかえていまーす

ジジ君にあおりをいれている、まろんとモモ!
ds_20051015_000.WMV

ニックネーム まろんまま at 23:06| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月16日

D'sのドッグカフェ&ラン

昨日は船橋のD'sへお昼過ぎにジジママさんと
モモのお兄ちゃんのサンタ君を誘って行ってきました!

早速犬ワンメニューは、牛とキャベツのスープを頼みました。
2005_1015_01SOUP.JPG
2005_1015_01SOUP01.JPG
人間用のランチは、ロコモコ丼と、ファーストフードBLTサンドを頼みました。
2005_1015_02LOCO.JPG

2005_1015_02BLT.JPG

雨が降るといわれていましたが、なんと晴れ晴天?!
暑い日でした。あせあせ(飛び散る汗)
4匹一緒にドッグランで遊びました犬

他のワンちゃんが来るとみんなでお出迎えです。
微妙にジジ君だけが離れている・・・
2005_1015_151604AA.JPG

ジジ君左斜め下
2005_1015_JIJI.JPG

サンタ君左斜め下
2005_1015_SANTA.JPG

モモ左斜め下
2005_1015_MOMO.JPG


マロン左斜め下
2005_1015_MARON.JPG
他の写真はHPへ続く

ニックネーム まろんまま at 13:14| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月10日

スーパードッグカーニバル2005&ジョリーカフェ+WAN

1010_DOGCA01.jpg
今日はお台場で開催している犬「スーパードッグカーニバル2005」に行ってきました。
雨にもかかわらず、すごい人人人でした!
1010_DOGCA02.jpg
モモ・・・あたちたちはどこ歩いているんでしゅかぁexclamation&question
マロン・・さあ?ママたちは、とにかくうろうろしてみるんじゃないでしゅかねぇexclamation&question


吉本クラブへ入会した人は写真カメラ撮影のサービスがありましたので、早速入会しました!
クレジットカードの表面にも犬カメラ写真入でできるそうです。
出来上がりが楽しみです!!わーい(嬉しい顔)
20051010_maron_.jpg

マロン・・・はいポーズカメラ


20051010_momo.jpg

モモ犬・・・はいパチリカメラ

マロンは動くので何度もカメラ撮り直しました。
モモは一発OKでした。
カメラのお仕事くるといいねぇー黒ハート

その後、夕食のために「ジョリー+WAN」へ行ってきました。
お腹がすいていたので、またまた写真を撮り損ねてしまいました。
スパゲティとハンバーグを頼みました。。。
1010_DOGCAFE.jpg

んー楽しかったですねぇー!
一杯いろんなワンことも会えて写真を撮りましたが、最近デジカメの調子が悪いのかぼけぼけです。携帯カメラのほうがよっぽどきれいにうつるのでそろそろ買い替え時かと思ってます。







ニックネーム まろんまま at 22:53| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月09日

雨なのにぃー2

マロンとモモは病院病院に行った後、
毎回私達と行くお散歩コースが決まっています。

2005_1009_115700AA.JPG

それはららぽーとプレゼント
マロン犬・・・ママさんのろのろ歩いていないではやく行くでつよ。
         実はでつね、ここに行くととおいしいおやつが食べられるからです。
         今日も恒例のクッキーを頂きました。
         でもママさんは全部くれないんでつよねぇ・・・ケチあせあせ(飛び散る汗)
         まぁでも、一応お座りして様子を伺ってるでし。


2005_1009_125500AA.JPG

モモ犬・・・あたちは待てないでし。
        もっと頂戴!どんっ(衝撃)

2005_1009_131500AA.JPG

また今日も違うカートを見ました。
27kgまでOK!でも、4万弱、んーよいお値段・・・
もう少し様子をみようね。

2005_1009_151000AA.JPG

マロン犬・・・きっとママしゃんは買えないでしゅよ
モモ犬・・・そーでしゅよねぇ。
       あたちたちはいつも歩いてるじゃないでつか。
       カートを買ったらわたちたち閉じ込められるんでつよ。
       そんなのいやでつ。ママさんが乗ったらいいんでつよねぇーあせあせ(飛び散る汗)





ニックネーム まろんまま at 20:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

雨なのにぃー

今日は雨小雨の中マロンが通院病院しているため
病院に行ってきました。
だいぶよくなっているので、薬が少し減りましたるんるん
ニックネーム まろんまま at 19:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月08日

ポンポリースの服

maromomo00.JPG

maromomo02.JPG

先週買っていたことをすっかり忘れていた
マロンとモモの服!
秋物を1着と思いぱっと見て
黄色ピンクが入っているというだけで買ってしまった。

とりあえず着せてみた。
モモはカメラの前ではじっとしているし
カメラ目線もしてくれてとってもいい子だった

maromomo03.JPG
それに比べてマロンはいやだ、いやだっていうのが
写真うつりにあらわれています・・・もうやだ〜(悲しい顔)

maromomo04.JPG


服も自分でブティック作りたいけど時間がないし、面倒わーい(嬉しい顔)(笑)
次回お出かけするときはこれ着て行こうねぇー


ニックネーム まろんまま at 12:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月03日

ピュリナワントライアル2kg

p007.gif
http://www.purina.co.jp/one/present0508/index.asp
先日↑の30-DAYチャレンジキャンペーンに応募したら
当たったわーい(嬉しい顔)
2匹飼っているから30日じゃなくて15日でなくなっちゃうかな。右斜め下
でもってもう一袋は自分で買って応募券を送るとキャッシュバックだわ



ニックネーム まろんまま at 23:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月02日

ららぽーと・ボーノとカート

2005_1002_153200AA.JPG
今日は久しぶりにららぽーとへカバンマロンとモモも
一緒にお出かけしました。
お昼にはボーノで食事レストランをと思い行くと、
テラス席いすはいっぱいで少しまちました。
メニューはお腹がすいていたので食べてしまったので
写真をとりわすれてしまいました。
シーザーサラダとマルゲリータ、
かぼちゃとサーモンのクリームスパゲティと飲み物喫茶店
イタリアンプリンでした。
味はまあまあでした。
やっぱり人の流れが有るところでの食事はちょっと落ち着かないなぁーと思いましたが、まぁたまにならいいかな。。。

2005_1002_162600AB.JPG
もう一枚の写真はVIVITスクエアの4Fのペットパラダイス犬でも
カートを売っていたのですが、6kgまでだったようなので、
家では使えないなぁーとあきらめて写真カメラだけパチリしてきました
ニックネーム まろんまま at 21:05| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする